テレ東の「世界に1つだけ!?ほっとけない疑問 なんでソコ気になるの?」に仮面女子が! | 仮面女子からのお知らせ日記

テレビ東京にて、11月19日土曜(空けて20日)深夜1:15〜放送される「世界に1つだけ!?ほっとけない疑問 なんでソコ気になるの?」に仮面女子が出演!?

 

 

・番組概要

ウェブ業界で「日本一くだらない広告会社」として注目を集める「バーグハンバーグバーグ」とコラボした新しい情報番組。視聴者から「おそらく自分しか疑問に思っていない超個人的な疑問」を集め、独自の視点から「一見くだらないけど調べてみたら面白そうな疑問」をセレクトし検証します!

 

果たしてどんな企画に登場するのか!?

是非ご覧くださいねラブラブラブラブ

 

見逃した方も安心!!

見逃し配信がありますラブラブラブラブ

 

本番組放送後より配信開始!

・午前2:10〜配信スタート

■ネットもテレ東キャンペーン
 http://video.tv-tokyo.co.jp/

 

■民放公式テレビポータル TVer
http://tver.jp/


■ニコニコチャンネル特設ページ
http://ch.nicovideo.jp/tvtokyo

 

・午前2:30〜配信スタート
■GYAO!特設サイト
http://gyao.yahoo.co.jp/special/tvtokyo_catchup/