スラガ2周年 | 仮面女子からのお知らせ日記
こんばんは!
マネージャーの藤間です!
ただいまのどかちゃんの生誕祭が始まりました!
かなり盛り上がってます~(*^。^*)



話は変わって、この前スライムガールズ結成2周年でした



スライムガールズの常設劇場もお客さんでいっぱい
2周年というボードもファンの方が作ってくださいました!






{8D47D0AF-7F7B-4D9C-8FC4-D27102E11690:01}




{D1B6E790-1601-486B-BDAD-715B64EC67DE:01}




そして、パームスでは初代スラガメンバーの
星野梨花ちゃん窪田美沙ちゃん坂本舞菜ちゃんの
お祝いが
!!!!
各担当カラーのサイリウムや風船がとてもきれいでした(*^▽^*)




{BF846A7B-A01F-439C-92D3-F25AA399FC5A:01}



この日のMCがとても面白く、梨花ちゃんとみーしゃんの時は
ファンの皆さんがステージデビューおめでとう!と
言ってくれたのに坂ちゃんの時だけ何もなし(笑)



でもdestinyの最後に皆さん言ってくれました!
坂ちゃんはみんなに愛されてますね(^^♪




{FA856500-29D7-4FEC-84AC-901907F8D174:01}



PAブースでも白サイいっぱい付けてました!!!w


ライブ終演後の坂ちゃん




{99E0F67F-B5BF-41AC-9D6E-0142D2F86EA3:01}









{58D87EFE-C836-48A7-853A-9D07A89A80E9:01}




それでは(´▽`*)