サラちゃん生誕 | 仮面女子からのお知らせ日記
こんばんは!
マネージャーの藤間です☺



先週はスチームガールズ:黒瀬サラちゃんの生誕祭がありました



生誕の日の1部公演はドレスチェキを行うのですが
朝のうちに、1部DVDに特典映像として入るドレスの収録も行います



そこでサラちゃんが着るドレスを初めてみたのですが


とても意外でびっくり!でも似合っていました






{F42EA24F-ACEE-4E13-BAD8-AAEE4D3856BD:01}




{C9AE38D2-2A86-47AC-96FD-57FB813B5A46:01}




{540377AB-BDB9-42D8-B6AF-28846D69BB09:01}





横断幕も懸垂幕ものぼりもとってもかわいいデザインでした




ライブが始まったら水色のサイリウムが一面
とてもきれいでしたよ(*^。^*)




{B1037138-C8E6-492D-96D3-A9960AE980E3:01}




おめでとうございました



そして明日は仮面女子、そしてアリス十番のリーダーの
桜のどかちゃんの生誕祭が行われます

ぜひお待ちしております(^◇^)