プリズム@平和島競艇。 | 仮面女子からのお知らせ日記



アイドルマネージャーの裏話。


みなさーーん!

行って来ました平和島競艇!


アリスのユニットたちがライブしてきましたよ♪

お次はプリズムのレポを。








アイドルマネージャーの裏話。

(画像はアリスファミリーブログから拝借しました)




ステージはかなり大きくまるで野音!

これは興奮しますな!


アイドルたちも所狭しとパフォーマンスできるはずです!






アイドルマネージャーの裏話。




我等がプリズムを見ようと客席は超満員!

さすがアリスの誇る学園ユニットです!!











アイドルマネージャーの裏話。





ライブのパフォーマンスも安心のクオリティ♪

アイドルたちがキラキラしてます^^


今日も大盛り上がり!!










ん???????




。。。



。。。。。




。。。。。。。。。。







アイドルマネージャーの裏話。

みなさん!!

ありがとうございます!

そこまでじっくりライブを見ていただいて恐縮です!!!








アイドルマネージャーの裏話。



ありがとうございます!!!



アイドルマネージャーの裏話。



ありがとございますっぅう!!!!








アイドルマネージャーの裏話。


本当にありがとうございます!!!

ありがとうござい、、、、ま、、、、す。。。。?????














アイドルマネージャーの裏話。







ってよく見たらお客さん競艇の予想ばっかりして全くライブ見てないじゃんwwww






完全にプリズムたちの後方のバックスクリーンのオッズ表見てるwww

一点の曇りもない目で見てるw


赤ペン先生も真っ青な赤ペンさばきで予想しておられまするー!!!

もう赤か青か分かりませんwww


なぜ赤ペンなんだw







アイドルマネージャーの裏話。




おい!!

そこ邪魔だよww





アイドルマネージャーの裏話。



こらこらぁ!

オッズが見えないよ!!!w




見えないよぉぉぉぉっぉ!

おっおっヾ(@°▽°@)ノ












っていうのは冗談でアリスファミリーの皆さん、

平和島競艇のお客様のおかげで楽しいライブが出来ました!


ありがとうございます♪





何??

あながち本当だったって???



こら!

それはトップシークレットですぞ!



何?

さっきとほとんど同じだって??

気のせいですよ!!!






ってことで今回アリス代表の私が初日記をスタッフから詳細な聞き取り、映像を元に書かせていただきました。

たまには違う文体もいいかなっと^-^


ちなみにこの記事に出演?いただいたメインの方の記事掲載は許可をとっておりますです^^

またお目汚しの記事を書きたいと思います。



今回は自分のつまらない記事に付き合っていただいたお礼?お詫びに特別にA写撮影時の秘蔵オフショットを公開です。




アイドルマネージャーの裏話。


何かプリズムの全てをこの一枚が物語ってますね♪



アイドルマネージャーの裏話。


みんな仲良しです♪




アイドルマネージャーの裏話。


奈緒&彩香です♪

奈緒は先日プリズムを学業に専念するために卒業しましたが、アリス所属タレントとしてこれからも頑張っていきますので応援宜しくお願いします!






さらにぴゅあふるも一枚!!



アイドルマネージャーの裏話。



こ、、

これは一体!!!



新メンバーか??

最早意味が分かりませんw







それではご拝読ありがとうございました!







それにしても31日のファン感謝祭が楽しみですね♪

びっくりするようなサプライズを用意しておりますので、昼夜問わずお越しください^^


何何?

仕事があるのでいけないって?



悪い子になりゃいいんですよ!!!!

悪い子にwww



嘘です。

31日応援してくださるファンの皆さんにだけお見せできる内容となっておりますので、

アリスタレント一同お待ちしております!


ライブ情報はこちらから♪

http://ameblo.jp/live-alice/