ぴゅあふる@平和島競艇。 | 仮面女子からのお知らせ日記



アイドルマネージャーの裏話。


みなさーーん!

行って来ました平和島競艇!


アリスのユニットたちがライブしてきましたよ♪

まずはぴゅあふるのレポを。








アイドルマネージャーの裏話。

(画像はアリスファミリーブログから拝借しました)





ステージはかなり大きくまるで野音!

これは興奮しますな!


アイドルたちも所狭しとパフォーマンスできるはずです!









アイドルマネージャーの裏話。






我らがぴゅあふるを見ようと客席は超満員!

さすがアリスの誇るダイブユニットです!!









アイドルマネージャーの裏話。





ライブのパフォーマンスも安心のクオリティ♪

右へ左へ大移動!


今日も大盛り上がり!!










ん???????




。。。



。。。。。




。。。。。。。。。。






アイドルマネージャーの裏話。


ありがとうございます!

そこまでじっくりライブを見ていただいて恐縮です!!!






アイドルマネージャーの裏話。






そんなにも熱いまなざしで!!!!


ありがとうございま、、す、、



ん??
















ってよく見たらお客さん競艇の予想ばっかりして全くライブ見てないじゃんwwww






完全にぴゅあふるたちの後方のバックスクリーンのオッズ表見てるwww

一点の曇りもない目で見てるw


赤ペン先生も真っ青な赤ペンさばきで予想しておられまするー!!!

もう赤か青か分かりませんwww







アイドルマネージャーの裏話。




おい!!


レイカ姉さん!!!

そこ邪魔だよww





見えないよぉぉぉぉっぉ!

おっおっヾ(@°▽°@)ノ









っていうのは冗談でアリスファミリーの皆さん、

平和島競艇のお客様のおかげで楽しいライブが出来ました!


ありがとうございます♪





何??

あながち本当だったって???



こら!

それはトップシークレットですぞ!






それにしても31日のファン感謝祭が楽しみですね♪

びっくりするようなサプライズを用意しておりますので、昼夜問わずお越しください^^


何何?

仕事があるのでいけないって?



悪い子になりゃいいんですよ!!!!

悪い子にwww



嘘です。

31日応援してくださるファンの皆さんにだけお見せできる内容となっておりますので、

アリスタレント一同お待ちしております!


ライブ情報はこちらから♪

http://ameblo.jp/live-alice/