ローズチュールエンブロイダリーブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


皆様こんばんは!

最近ジャスティンビーバー愛が
強い樋口ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

買ってしまいました…CD…
レンタルまで待てなかったです。
これは買って正解◯ですね!



さて!新作のご紹介です☆

{27D12922-36C1-4163-8DF6-55BB609FAC33}


☆ローズチュールエンブロイダリー
                                        ブラセット☆

ぱきっとしたカラーリングが
季節を感じさせるブラセット。
バラは埋めずに線書きにし、
カップ下にワントーン薄い色
(ブラックはラベンダーを)
敷く事で、より透け感を強調し
大人っぽく仕上げました。
台付きL字ワイヤー。


からー✳︎ぴんく、たーこいず、ぶらっく
さいず✳︎B65~F75
お値段✳︎2484円


{2A86D485-C0FC-4BC4-9286-6E8892C987DA}


☆Tショーツ☆

さいず✳︎M
お値段✳︎972円


{983ECCA9-E3DD-4CA0-906E-59F002829364}



☆スリップ☆

さいず✳︎M
お値段✳︎2484円


となっております!!




三月上旬に静岡までイチゴ狩りに
行ってきました(*^◯^*)

{6963993A-1F5D-4E26-896C-9E16406417A7}



目の前には海が広がりとっても
いい景色でした!!
大好きなイチゴに大好きな海…
そして、なんといってもいい天気!
最高のシチュエーションでした!

今年は海に繰り出そうかな♡と
考えて樋口です!!



週半ばから春本番らしいです◯

店内も新作商品多数入荷してきて
おります!
更にサンキューフェアも行っており
3900円以上のお買い上げで
翌日から使える割引券をプレゼント
しております!!
次回のお買い物がお得にできちゃい
ます(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



是非げっとしてみてくださーい♡


皆様のご来店スタッフ一同心より
お待ちしておりますv(^-^)v