color frill~カラーフリル~ | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんは!
本日はいのうえですニコニコ

春夏のルームウエアが入荷しました~チューリップ

Color frill~カラーフリル~






*キャミソールセット*

バイカラーのフリルが可愛いキャミソールセットネザーランド・ドワーフ
カップ入りなので一枚で軽く着られます!

サイズ M~L  ¥3,780



*半袖セット*

フリルが可愛い上下セットネザーランド・ドワーフ
冷えない丈感が嬉しいですね!

サイズ M~L   ¥3,780



*ワンピース*

ガーリーなフリルがポイントのマキシワンピネザーランド・ドワーフ
カップ入りなのでリラクシングに最適ラブラブ

サイズ M~L   ¥4,212


お色はそれぞれ
ピンク、ミント、ラベンダーです星


最近休日といえばひとりでドライブに出掛けています車キラキラ

先日は沼津へ





ひとり海沿いの石段で波を眺めましたお願い
道行く人にちらちら見られました。。
しかし!わたしは決して寂しくなんかないです!笑

だんだんと暖かい日が増えてきましたので、春夏にかけてますます活発に行動したいと思いますデレデレラブラブ


ただいまアリスでは
流れ星サンキューフェア開催中流れ星

税込¥3900 以上のお買い上げで
¥1000割引券をプレゼントラブ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますショボーン