カラフルBearブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


おはようございます!
今日も寒いですねー( ノД`)…
先日の雪はすぐ溶けてたいした影響もなくほっとしております。
去年みたいな雪はこりごりですねー。。


かわいいかわいい新作が入荷しましたので
朝から更新させていただきます☆


*カラフルBearブラセット*



よく見るとカラフルなテディベアがいっぱい!
とってもキュートな柄のブラセット♪



ぜひお気に入りのくまちゃんを見つけてみてください♥










ショーツのレースはうしろまでフリフリです☆

ブラセット
B65~F75  ¥2,484








Tショーツ
M、L  ¥864

お色は各種オレンジ、ピンク、サックスです!

かわいすぎて田中店長、大興奮しています(о´∀`о)
井上は似合わなさすぎてアレですが。。笑

ぜひ皆様かわいい新作をゲットしてくださいね♪
本日もご来店お待ちしております\(^_^)/


いのうえでしたー!