〜fleur bague〜 | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


皆様こんばんは( ̄▽ ̄)

そして、そして…!!
遅くなりましたが!!

あけましておめでとうございます♡

私ごとではありますが…
新年を迎えたと一息つく暇もなく
明けた2日後に誕生日を迎えまして
無事に21歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


21歳も元気に突っ走りたいと
思っておりますので
よろしくお願い致します( ^ω^ )♡


さて!
新作のご紹介です☆

{32ECA0A2-F7E9-4408-B5B9-7A8F8E7D9B38:01}

~fleur bague~

大きく開いたボーラーが
指輪のリングを、かたどった花の
エンブロイダリーレース。
ウーリー系がぽっこりとした
りったいかんを出しているのも
かわいいpoint!!

シンプルだけど絶対1枚ほしくなる
カラーとデザインのきいた
大人かわいいコレクション。

☆ブラジャー☆
カラー✳︎ピンク、ホワイト、ブラック
サイズ✳︎B65~F75
お値段✳︎B65~D75/3132円
              E65~F75/3564円

☆ペアショーツ☆
サイズ✳︎M、L
お値段✳︎1296円

☆Tバック☆
サイズ✳︎M、L
お値段1296円

☆サニタリーショーツ☆
サイズ✳︎M、L
お値段✳︎1620円

☆三角ブラ☆
サイズ✳︎M
お値段✳︎2484円

{6EDD23E6-6BE4-47A1-AD98-DFB80F50B10A:01}

☆キャミ&タッパン☆
カラー✳︎ピンク、ホワイト、ブラック
サイズ✳︎M
お値段✳︎6372円


※カラーは全て、
ピンク、ホワイト、ブラックと
なっております( ^ω^ )♡



とってもかわいい商品が
続々と入荷していますので
ぜひぜひAliceに立ち寄って
みてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))


以上ひぐちでしたー( ^ω^ )