ホランドビレッジでお買い物&ランチ | 毎日がプレゼント〜毎日ある小さなしあわせをあじわう〜

毎日がプレゼント〜毎日ある小さなしあわせをあじわう〜

フルタイム会社員→夫の海外転勤により海外帯同・海外での子育て、→本帰国
毎日の気づきや自分の好きなこと記録。
美味しいものを食べるのが大好き!お料理、お菓子作り、ヨガ、旅行、絵本、ピアノ、学ぶことが好きです。

ホランドビレッジで雑貨屋さん巡りがしたくて、ホランドビレッジショッピングセンターに行きました。

駅改札出てすぐのところにあります!

お目当ては可愛い雑貨や食器などが買えるLim’s




店内にはシンガポールならではの可愛い食器や棚、雑貨などがあり、シンガポールお土産にも送別を買うのにも利用したことがあります。

ランプや棚なども可愛かった♡


自分用に、シンガポールらしい食器を買えるときに少しずつ買い足しておくのもいいですよね。





素敵な和っぽいお皿。
見ていると色々欲しくなる💕

プラナカンのコースターや鍋敷きなども。

お隣にもう一店舗あって、そこにもお皿や可愛い雑貨たちが色々とありました。
持ち帰りするときに使うドリンクホルダーまで☕️

2階をブラブラ歩いているとレゴショップらしきものを発見。


シンガポール限定っぽいものが色々売られていて初めてみるものもたくさん。

レアものなのかな。
シンガポールならではのレゴが買えるし、
レゴ好きにはたまらない場所だと思います!


こちらはミニチュアの食器たち。
娘が喜びそう♡
小さくてとても可愛かったですが、お値段はそれなりに。。。


ショッピングセンター2階には可愛いお店や洋服屋さんがいくつかあって、ここだけで十分楽しかったです💕


ランチはla nonnaへ。
ショッピングセンターから少し歩いたところにあります。

2階席もあり広々していて、外席もあり居心地が良く、店内賑わっていました。
ランチは1for1がやっていてメイン・ピザ・パスタを一品頼むと一品が無料になる!ってお得でした

ピザとパスタをオーダーすることに!

イカ墨ピザ🍕
魚介類がたくさん入ってニンニク効いて美味しかったです。
手前にあるのはライスコロッケみたいなもの。

カニクリームパスタ
濃厚なクリームソースが美味しかったです。

3人でシェアして満腹🍴

買い物して、ランチして楽しい1日でした♡