☆7/10 ワイワイな朝です 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、全頭を掲載している訳ではありません☆

 

 

 

 

 

クラウドファンディング残り21日!

皆様のご支援宜しくお願い致します。

 
 
 

 



きくまるくん


今朝は朝ご飯4分で通常完食!
4分で食べる朝ご飯が

普通となってくれている事が素晴らしいですね!
そして、乗車してからワイワイ開始!
昨日に引き続き元気な朝だなぁ~と想ったら、

ウンチ出して教えてくれていました!
凄い!教えてくれて有難うね!
そして、すっきりしたら大人しくなりましたwww
昨日1回しかウンチ出なかったから、

朝ご飯後に出て良かったねぇ☆


ごんじろうくん


今朝もお寝坊zzz
そして、朝ご飯はキレイに完食でございます!

お薬も今朝は1回で服用出来ました!
上手に飲めて何よりです!
後脚が動かないため、

乗車中の体重の掛け方によって

どうしても脚が浮腫んでしまうので、

乗車するたびに身体の角度を確認して

タオル等でバランスを取って

浮腫みを出来るだけ回避出来るようにするのも

朝のルーティンですね☆


クーちゃん


只今ワイワイ中!
今朝も一番に目を覚まして、即乗車で運転開始です!
朝ご飯の後、メヤニ拭きを実施したのですが、

今朝は後半イヤイヤと

顔が逃げていったので無理せず一回休止!
昨日はパパさんがお仕事の合間に面会にいらして、

上手に運転&ガウガウせず

穏やかにSTAFFに身を委ねている姿を

見て大変喜んで下さいました!
運転風景も動画撮影されていましたよ☆


詩太


昨日は朝晩しっかりご飯完食!
そしてクッキーさんもモリモリ食べていました!
昨日は夕立があったので、

夕散歩のタイミングが難しかったけれど、

何とか行けました!
今日も午後から雨みたいですね・・・
暑いのも、雨も散歩には大敵なのでねぇ・・・

悩ましい季節です☆