☆7/9 デビューしました!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆

 

 

 

※クラファン締切まで、あと22日!

 ご支援宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

壊れたデジカメですが、何とか創意工夫して復活致しました!
助かったぁぁぁ、まだまだ使わせて頂きますよ☆



クーちゃん


昨日朝は、自力で立ちあがって歩けたのですが、

お昼前位から疲れたのか立てなくなり

ワイワイ大騒ぎだったので、車椅子を用意致しました!
1台目の試乗でしっくりきて、

歩行までは1時間程掛かりましたが、

そこからはバランスよく運転出来て、

最終的には乗車したまま昼寝もしていましたzzz
この体勢だと、オムツ交換も非常にラクチンだし(

ガウガウを心配しないでOK)、

飲食もあっという間でございます!
何より歩きたいだけ歩けるもんね!
今朝は、メヤニが多かったのですが、

顔周りは触れない方がイイと飼主さんからも言われていて・・・

悩んだ結果、チャレンジ!
そしたら、顔を預けてくれてメヤニ拭取れました!

素晴らしいお利口さんだぁぁぁぁ☆


きくまるくん


久々今朝は、ワイワイから始まりました!
ご飯は、興奮が何だか強くて

顎を引く力も強かったので

8分掛かっての完食となりましたが、

しっかり完食出来たのでOK!
食後のマイカー乗車でも、

ワイワイしていて声が響く響く!
コレも久々なので、きくまるくんの声を聞けて嬉しいわぁぁ!
これから鼻水TIMEと思われます☆


ごんじろうくん


今朝はお寝坊zzz
寝相もよかったので、

かなり爆睡さんだったようですね!
朝ご飯はゆっくりながらも完食!
お薬は何度も

口から出てきてしまったので大変でしたが、

服用完了です!
食後のこの顔www
もう油断しかしていない状態で爆睡しておりますzzz
今日はねむねむかな?☆


詩太


昨日は午前中、

テナントビルの消防設備点検で、

非常ベルが複数回鳴ったり、

作業員さんが来たりで、

久々ビビッてお漏らししました!
午前中一杯、

事務所のソファー下から一切出てこなくなったのですが、

最終的に昼前に出てきてご飯食べてました!

空腹には勝てないねwww
今朝も、そのビビリの名残があるようで、

トイレ前でじ~っと過ごして居ます☆