☆6/20 17歳 柴男 雷蔵くん登場!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆



雷蔵くん


本日、初めて1泊する

大阪から登場の「雷蔵」くん17歳です!
ご家族のご事情で、上京中!

先ほど到着してお疲れなので、

ゴロンしておりましたが、

たった今目を覚ましてワイワイしつつ、

起立介助したら旋回歩行開始です!
1泊、穏やかに一緒に過ごしましょうね☆


きくまるくん


只今お昼寝TIMEに突入しておりますzzz
毎日、朝ご飯の後にマイカー乗車してから、

お昼になったら一旦降りて

お昼寝するのがルーティンでございます!
今日は雷蔵くん初めましてだから、ヨロシクね☆


ごんじろうくん


脚の状態は非常に良いので、

明日の受診で一旦終了になるかしら?
只今、きくまるくんと一緒にお昼寝開始~

のはずだったのですが、今日は寝たくないようで

ちょっとワイワイ気味??
どうしても脚が浮腫みやすいので、

一旦車椅子からは降りる時間作らないと寝!
本格ワイワイが続くようなら、

乗車しないとダメかなぁ???☆