☆5/17 ワイワイ 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆



​ごんじろうくん


今朝はちょっとお寝坊さんだったのですが、

目を覚ましてから即ワイワイ開始!
ご飯はとてもキレイに完食してくれましたし、

毎度のお薬も即服用!上手に飲めました!
食後のお水も結構沢山飲んだのですが、

そこからワイワイ再開!
今朝は特に興奮が強くて、

超ワイワイでございます!
元気で何よりですが、

興奮すると鼻血出ちゃうから

ほどほどにしましょうょ~☆


きくまるくん


今朝は丁度目を覚ましたタイミングで

朝のお世話開始!
今朝は、何だか口の動きが

ゆっくりだったので、ご飯もかなり

時間を掛けて完食しました!
お薬は上手に飲めましたよ!
食後は2回、鼻水大量噴射だったので、

時間掛けて吸引しスッキリ!
やっと落ち着いてくれたようで、

これから朝寝ですね、きっとねzzz
ワイワイの声は、今朝も絶好調でした☆


詩太


昨日は朝んぽ雨の中だったので、

満足出来ず・・・夕散歩は強風の中でしたが、

頑張って45分歩きました!
残尿感も無くなったし、

いつも通りの散歩が

出来るようになってよかったねぇ!
そろそろシャンポゥしないとね☆