☆5/15 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆



​ごんじろうくん


最近早起きなんですよねぇ!
今朝も超ワイワイな朝を迎えました!

5時過ぎから元気www
そして、私がご飯準備始めたら

爆睡開始するっていうねwww
ご飯とお薬は、

とても静かに完食したのですが、

食後は毎度のワイワイ開始!

あっかんべ~しておりますね!
今日も可愛い可愛いごんじろうくんです☆


きくまるくん


今朝は超お寝坊zzz
可愛い寝顔からの朝となりました!
朝ご飯は、

ちょっと時間掛かったけれど

完食出来ました!

お薬も勿論即服用でバッチリだね!
食後は、毎度の即鼻水攻撃だったので、

急いで吸引してスッキリしています!

2回吸引したもんね!
いつも通り、鼻水が出てスッキリしたら、

まったりTIMEに突入するんだよね!

可愛い顔して、

朝をまったり過ごしています☆


詩太


昨日はオシッコ再検査!
結石あったら、フード全交換だったので

超緊張と不安の中受診したのですが、

検査の結果石も無いし

膀胱炎も治っていました!
ただ、

結石が出来易い状況にある事は

間違い無かったので、

何も問題なくても

半年に1回は尿検査するという事になりました!
受診中は超ブルブルだったけど、

帰り道はご機嫌で散歩してきました☆