☆5/10 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆



只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 

 

 


きくまるくん


今朝もお寝坊さんzzz
毎朝、可愛い寝顔を観られる幸せって

最高ですねぇ!
朝ご飯も、体勢を色々工夫したら

随分とスムーズに食べられるようになったし、

合わせて最近食事中にウンチ出すので、

それもスムーズに出せるように

工夫したので、完璧な朝でございます!
食後のマイカー乗車では、

いつも鼻水ドカンと出てくるのですが、

今朝は一切出ずに

まったりTIMEを過ごしています!
良かった良かった☆


ごんじろうくん


今朝は早朝ワイワイしたけれど、

その後2度寝してしまったので、

結果お寝坊となりましたwww
珍しくまだ、

ウンチが出ていないのですが、

ご飯とお薬はしっかり完食服用完了です!
食後も静かに過ごせていますが、

これから排泄のタイミングで

大興奮の嵐の予感?!
元気で何よりです☆


詩太


昨日は朝んぽ雨で

短時間終了だった影響なのか?!
夕散歩は驚異の1時間20分となりました!

汗掻いたわ~www
道を行きかう多くの人達に

「可愛い可愛い」と声を掛けられて、

飼主はご満悦でしたが、

詩太は全く気にせず猪突猛進でしたwww
お薬の副作用で高確率で

下痢すると言われたけれど、

現時点では毎回イイうんち出してます!
残尿感はまだあるようですが、

排尿ポーズ継続時間は、

服用前の半分以下になったので、

効いて来ていると信じたいですね☆