☆5/8 ワイワイな朝 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆

只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 

 


ごんじろうくん


今朝もしっかり、

ご飯の時間に合わせて起床です!

素晴らしい!
そして、

早速マイカーに乗車したのですが、

今朝はワイワイが非常に強いようでして、

ご飯の時は静かだったものの、

食後超ワイワイ炸裂中でございます!
声がとにかく通るので、

フロア中に響き渡っていますが、

今日も元気だよの合図だと思って

見守りますwww
オシッコが1回出たら、

きっと落ち着くと思いますけどね☆


きくまるくん


今朝は、

最近の流れの中ではかなり早く

ご飯完食出来たと思います!
口の動きが非常にスムーズだったので、

介助もしやすかったし、

何よりきくまるくんが

食べやすかったんだと思います!
イイことですねぇ!
食後は2回、大量鼻水噴射でしたが、

噴射炸裂する前に吸引出来たので、

何だか達成感がありましたwww
スッキリしたので、

呼吸もラクになって

まったり開始でございます☆


詩太


服用開始したお薬が、

副作用でかなりの確立で

下痢すると言われているので、

昨日からかなり排便時は

私も構えているのですが・・・
まだ下痢はせず、

昨日の夕散歩でもイイうんち出してました!
このまま下痢しないとイイなぁ・・・
今朝も何故か、

朝んぽ終了後は

廊下でこうして過ごしています!
何故なんでしょうかねぇ・・・☆