☆3/12 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆




只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 

 

 


きくまるくん


今朝は丁度目を覚ましたタイミングで

朝のお世話開始!
最近朝の排泄介助で

ウンチも出していたけれど、

今朝は出ませんでした!
ご飯もしっかり完食してから乗車!
鼻水はまだ出てきていませんが、

ワイワイ大騒ぎでございます!
やっと落ち着いてくれましたが、

さぁココから鼻水出るかどうかですねぇ☆


チコくん


今朝は、ご飯よりも

ベッドでゴロンを優先したいそうです!
点眼もしっかりやったし、

まぁまずは寝ましょうかね!
昨日は朝ご飯少し自分で食べてくれたけど、

今朝はきっと全介助になる模様!
イイんです!
食べてくれればそれが一番だから!
目以外は非常に体調イイ感じでございます☆


ごんじろうくん


お世話開始のタイミングで起床!
大興奮する前に、抱っこして朝ご飯介助開始!
今朝もしっかり、

朝ご飯直後に排便!

お水のみながら排便するって

起用でございますwww
すっきりしたのか、

今朝は乗車後のワイワイもなく

穏やか~と思ったら、丁度今ワイワイ開始しました!
オシッコの時間かな???☆


詩太


昨日は朝ご飯はほぼ食べてくれたのですが、

夜ご飯は一切食べずに

ズーっとこたつの中で

ゴロンしていましたzzz
自分の部屋に戻って行ったので、

念の為ご飯も出しておいたけれど、

食べないまま寝ちゃいました!
今日は食べられるかなぁ?
昨日はお店の窓掃除があったから、

興奮しちゃったかな・・・☆