☆3/9 興奮が止まらない!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆

 

 



只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 



昨日はSTAFFにお願いして自分の病院へ!
結果2件行くことになり、

血検する事になるというね・・・
結果が怖くて眠れないじゃん!
目じゃなくて内臓疾患の可能性とか言うじゃん!
撃沈ですよ・・・

負けずに今日もお世話お世話~☆


きくまるくん


今朝もお寝坊さんでしたが、

しっかり朝ご飯前に

うんちも出してスッキリです!

イイ感じのウンチだ!
一時期は下痢が酷くて

ズっとお薬服用していたけれど、

治って本当によかった!

本当不死身でございます!
今朝は乗車しても鼻水が

まだドカンと出て来ないので、

ワイワイもないし穏やかに過ごせています☆


チコくん


今朝も立てなくてワイワイ!
どうにもバランスが取れないねぇ・・・

介助だと立てないので、

自分で踏ん張って立ち上がる際に

支えになってあげるのが一番調子がイイみたい!
やっと立てたら、

真っ直ぐベッドに直行していましたので、

ご飯は今日も全介助でございますね!
点眼も回数が減ったので、

少しラクになりました☆


ごんじろうくん


今朝はオムツに大量のウンチ(下痢含む)

出したので、

お尻キレイにしてからの朝ご飯となりました!
朝ご飯前に、大

量のオシッコ出してワイワイだったので、

また身体をキレイにしてから、

さぁ朝ご飯!
満腹スッキリで乗車したのに、

超ワイワイ真っ最中!
何をしても止まらないので、

気が済むまでワイワイしてもらおうTIME!
しかし凄いエネルギーだわぁ☆


詩太


昨日は夕散歩天気が回復していたので、

いつもより長めに行きました!
今朝も天気は良かったけれど、

寒かったのでゆっくりな散歩になりましたが、

しっかりオシッコ出しています!
カメラ向けたら丁度アクビしたので、

しっかり口が開いた瞬間パシャリしましたぁ☆