☆2/28 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆




只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 

 


きくまるくん

 


昨日抗生剤を処方してもらったので、早速服用開始しています!
今朝のオシッコは

臭いも少なくなっていたので、

効いてきた感じかな?
ご飯も、顎を引く力は相変わらず

強かったですが、

非常にスムーズに完食出来ました!
まだウンチが出ていないので、

これからだと思いますが、

その前にまずは鼻水が大量に出てきていて

ワイワイ真っ最中でございます☆


チコくん


朝はまず点眼!抗生剤服用!
お薬単体でも

普通に服用してくれるので、

大変助かります!
そして、

今朝はまだウンチが出ていません!
その影響なのか?

ご飯に向かう前に、

まずは部屋中を運動しているようです!
金曜日は受診予定ですが、

またしても悪天候の予報・・・
少しでも目の状態が

良くなっていますように☆


ごんじろうくん


今朝は早起きワイワイ!
急いでご飯の準備して、

食事はしっかり完食でございます!
今朝は薬も1回で服用できたし、

調子はイイ感じですね!
ウンチは、

乗車してからモリっと出しました!

スッキリしたら穏やかになるかなぁ?

と思ったけれど、

未だにワイワイ炸裂しています!
鼻血の量が減ったとはいえ、

興奮すると出てしまうので、

少しでも穏やかに・・・難しいね☆


詩太


昨日はSTAFF差入れの

ケーキをオヤツに食べていたら、

自分も何か欲しいと怒って、

結果残したご飯を食べてましたwww
夜ご飯も完食して、

イイ感じに食欲復活しています!
ウンチも朝晩出しているし、

この調子が続いてくれるとイイなぁ☆