☆2/27 お薬再開です 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

※飼主さんのご要望により、

全頭を掲載している訳ではありません☆



只今「しばしば柴犬 大キャンペーン」実施中☆

 

 

 

1つ前の記事にて、

かん太くんのご報告をさせて頂きました。
応援頂きました皆様、心より御礼申し上げます。
応援有難うございました。





きくまるくん


昨日は膀胱炎再発ということで、

朝一番からSTAFFが

お薬処方してもらってきて、

早速服用開始です!
お薬はしっかり

上手に服用出来るので安心ですが、

今後飲み続けることになりそうですねぇ!
今朝は顎を引く力が非常に強くて、

ご飯食べるのにちょっと時間掛かりましたが、

しっかり完食できています!
食後のワイワイもございましたが、

今は休憩充電中!
鼻水が最近また多くなってきたので、

随時キレイにして対応しております☆


チコくん


今朝はお寝坊さんだったのですが、

点眼してお薬服用したら、

そこからハイになったのかご飯も食べ始めて、

部屋をウロウロと

活発に運動開始しています!
2時間に1度の点眼はなかなかハードですが、

しっかり時間管理もして、

対応していきましょうね☆


ごんじろうくん


今朝はベッドにちょっとだけ鼻血!
食後の鼻チェックでも、

鼻の中の鼻血は少なめでした!
点鼻薬打ってからの乗車ですが、

今朝はワイワイしませんね!
勿論食前に

ウンチ出してスッキリしていますし、

ココからワイワイするのはきっと、

次のオシッコもしくは

ウンチを再度発射するときかなwww☆


詩太


昨日やっと大盛りご飯を朝晩完食!
お腹の調子戻ってきたかしら?
寒暖差と低気圧で、

母ちゃんも体調辛いわ・・・
天気が不安定なので、

なかなかシャンポゥできないのですが、

来週になるかなぁ?!☆