容態急変 | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

トッピーちゃん

 

今朝急変し

低体温となり検温も出来ず

食事も強制給仕で何とか完食

病院へ連絡し獣医さんの指示のもと

まず1時間老犬本舗で

低体温への対処を実施し

変化が起きなかったため

再度連絡の上

救急搬送となりました。

 

病院での対応もこれ以上は困難となり

獣医さんとオーナーさんの

お話し合いの結果

ご自宅に戻って

ご家族と過ごすこととなりました。

 

お預かりしてから今日まで

本当に初めての出来事が沢山あり

沢山沢山学ばせていただきました。

今後に絶対活かしていかなければと

痛感致しました。

 

短い期間ではありましたが

お世話をさせて頂きまして

本当に有難うございました。

 

どうか

ご自宅で

ご家族に囲まれ

穏やかな時間を過ごせますように。

 

応援して下さった皆様へ

ご報告させて頂きました。

 

来週からまた

ブログ更新通常運転致しますので

宜しくお願い致します。