5/17 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

きくまるくん


昨日は休憩殆どしないで、

ズーっと運転していたのですが、

お昼過ぎてもオシッコ出さないので、

一度休憩のためベッドへGO!
結果オシッコ出ました!
乗車していると

出せない?

出さない?

今朝の様子を見て対応を考えようと思います!
今朝も食後からゆっくり運転しつつ、

ワイワイしていますが、

転倒しないで立っていられるってイイねぇ☆


チコくん


昨日は朝ご飯非常に食いが良かった分、

夜ご飯はほぼ全量介助で食べましたwww
今朝も半分までは自分で一旦食べて、

今お水ゴックゴクTIME!
さぁここから

どれだけ2回目食べてくれるかしら?
オムツの着用方法を変更したら、

ウンチもお尻に付かなくなったし

イイ感じでございます☆


コウくん


昨日下痢だったので抗生剤を再開したら、

今朝は食後にモリモリ大量に、

超イイうんちが出ました!
抗生剤は即効きますね!
朝ご飯はゆっくり

時間を掛けて完食したのですが、

ウンチ出してスッキリしたら急に爆睡zzz
お腹に合うご飯が早く見付かるとイイねぇ☆


らんちゃん


昨日はシャンポゥDAYだったのですが、

今までで一番の暴れっぷりを炸裂して、

まぁ大変でございましたwww
ドライの最中には大暴れしつつも、

ウンチ出してオシッコ出して、

やっと静かになった頃にはお互いクタクタ!
それでも今朝は早起きさんで、

今ご飯食べ終わって、

美味しそうにお水飲んでます!
ココから爆睡と思われます☆


詩太


今日はドンと暑くなるようですが、

詩太は暑さには強いので、

昨日も私は汗だくで夕散歩しましたが、

詩太はご機嫌でした!
昨日は食欲も旺盛だったし、

夏生まれだからなのか?

これからがカレの季節なのかもしれません☆