4/11 今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

 

らんちゃん


今日は何をしても起きなくて、

結果一番最後の朝ご飯順番となりましたwww
相当眠かったんでしょうねぇ!
でも目覚めたら即運動開始して、

大量にオシッコも出して

スッキリしたら即朝ご飯開始!
モリモリとちゃんと完食して、

お水もタップリ飲んで、

さぁ今日が始まるぞぉ!となったはずが・・・

もう爆睡再開していますzzz☆



きくまるくん


どうにも昼夜逆転が治りませんねぇ!
夜になると非常に活発くんになって、

1時間でも2時間でも

柱の周りを旋回歩行するのですが、

やはり転倒したり休憩でゴロンしちゃうと、

そこから起きられなくてワイワイ大騒ぎ!
昨晩も疲れて自立困難になってから

ワイワイな時間となりました!
今朝は流石に眠かったようで、

朝ご飯はモリモリ完食ですが、

食後の朝活は数周で終了です☆



チコくん


昨日は頑張って朝晩ご飯ほぼ完食!
日中はトリミングもしてもらって、

すっきりサッパリしました!
今朝はまだ、ご飯食べるエンジンが

掛からないようでボ~っとしていますが、

時間掛けて食べるコなので待っていようと思います!
随分痩せてしまったので、

ココから戻していかないとね☆



ナナちゃん


これまたトリミングでスッキリ!
そして今朝も早朝から

ご飯頂戴のワイワイでございました!
元気にご飯頂戴と言える状態になって

本当に良かったねぇ!
ご飯も自力でキッチリ完食できるし、

ご飯さえ食べてしまえば

穏やかナナちゃんに戻るし、

お腹も順調だしイイ感じでございます☆



ミミちゃん


今朝は寝坊していましたが、

ご飯はちゃんと私の手から完食してくれました!
トリミングでやはり

耳の奥の方の汚れを指摘されたので、

毎日の耳掃除しっかり継続していこうね!
今朝は珍しく

ママからのケンカを一切買わずに

ご飯待っていました☆



コウくん


ウンチは変わらず絶好調!
明日で薬が終了するから、

それからが問題だよね・・・

治っていますように!
起きて数周運転して朝ご飯となりましたが、

穏やかに食べてくれて、

食後のお水も結構な量飲みました!
乗車してもズーっとウトウトしていて

コチラを向いてはくれませんでしたが、

今ようやく目覚めてワイワイ開始しています☆



詩太


シャンポゥしたいけど

明日雨の予報になってしまったねぇ・・・
悩ましいなぁ・・・
カイカイがちょっと出てきているし、

今週中には必ず実施しましょう!