3/24 やっと掲載出来た!今朝の老犬本舗ファミリー☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

アメブロのバグの影響で

数日掲載出来ませんでしたが、

インスタには掲載されているので

是非ご覧下さいね☆

 

 

チコちゃんは

血検結果も良好で

食欲も旺盛とのこと!
もう少し経過診てからの

退院となりそうです!
引き続き応援宜しくお願い致します。



らんちゃん
日増しに可愛さ・魅力に

魅了されてきております!
今朝も爆睡さんから

自分のご飯の時間に起床してご飯TIME!
新しいご飯もモリモリ

食べてくれていますが、

今朝は少しだけ残して終了しました!
食後はゴロンしないで運動していますが、

今日はシャンポゥDAYなので、

またしても大暴れの予感しかありませんwww
一緒に頑張ろうね☆



きくまるくん


今朝も早起きして運動開始!
ご飯は変わらず元気に完食です!
本当に食欲旺盛!イイ事です!
食後も結構な時間運動していましたが、

流石に疲れたようで爆睡開始していますzzz
まだどちら回転で歩くのがイイのか

定まっていませんでしたが、

目を覚ましたら確定するかな?☆



ナナちゃん


今朝もしっかりご飯自分で完食!
今朝はかなり食べ終わるの早かったね!
ウンチも変わらず普通便モリモリ!
調子は絶好調です!
入居当初はお腹の調子が不安定で、

機嫌も悪く大変だった時期もありましたが、

今はとっても穏やかなワンコに変身しています☆



ミミちゃん


下痢もすっかり治まったので

下痢止めは終了しましたが、

変わらず今朝も普通便出ました!
ご飯も手からの介助ではありますが、

完食してくれました!
そして食後は即ゴロンzzz
ママのご飯食べこぼしも

見つけられなかったし、

朝のルーティンは終了だもんね☆



コウくん


ウンチは軟便となっていますが、

昨日の夜ご飯から普通量に戻しました!
相変わらず元気もりもりで

ワイワイしながら運転継続中!
写真は小休憩の様子!
今もワイワイ走っております!
元気が何より!
早く普通便になりますように☆



モコちゃん


オムツを噛み千切る&オムツの中に

口を入れて舐めちゃう状態が続いています・・・
缶詰を食べるようになった事で、

やはり予感は的中今朝は下痢・・・
暫く食べていなかったからねぇ・・・
余計機嫌が悪く、

お尻をシャワーしようと

エリカラ付けようとしたら

飛び掛って来て私の脇腹にガブっときました!
ギリ避けたので

制服だけ噛まれて終了でしたが、

エリカラ装着もなかなか厳しくなってきたなぁ(汗
分離不安傾向が強くなっている感じもするので、

噛まれて

他のワンコのお世話が出来なくなる状況だけは

回避しないと・・・
ご飯は念の為

ドライに戻して

半量だけにしましたが即完食でした☆



詩太


昨日は雨だったので、

散歩中は丁度降らなかったけれど

ヤル気出なくて早めに散歩終了!
湿度が一気に高くなった影響もあって

カイカイが始まったような気が・・・
昨日は久々の休日だったので

満喫していましたが今朝は又ダウナーですwww