☆3/10 静かな朝です 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

何だか

いつも通りの朝なのに

いつもより

とっても静かな朝に

感じます。

 

「音」の問題ではなく

明らかに

昨日まで居たコが居ないという

「静けさ」

を痛烈に感じました。

 

とのくん

 

昨日は日中含め

沢山運動していました上矢印

たくましいリーダーですニコニコ

その影響なのか!?

低気圧だからなのか!?

今朝は寝坊でございますぐぅぐぅ

ご飯はモリモリ食べてくれて

食後も即運動開始上矢印

写真の時は

丁度斜頚が右に変更になる

寸前ですが

この後右回転になって

柱を上手に使いながら

運動継続していますピンクハート

 

マーヤちゃん

 

今朝は

オシッコの量が

ちょっと少なめだったので

これからドカンと出てくるかな!?

毎度

角っこを陣取って

目を開けて

イビキをかいて爆睡中ですピンクハート

 

コウタくん

 

今朝コウタくんを抱っこしたら

何だかズシっと重く感じました爆  笑

又体重増えたかなぁ!?

今朝も超早起きワイワイをして

食後もかなり

運転していたので

すっかり充電中ですが

今日は雨だし

このまままったりさんかなピンクハート

 

ハナちゃん

 

今朝は

食後ちょっとだけワイワイして

即爆睡開始ぐぅぐぅ

カメラを向けても

こうして爆睡さんでしたが

ブログ更新を開始したら

絶叫も開始されましたてへぺろ

でも

今又静かになったので

又爆睡再開かもピンクハート

 

はなちゃん

 

昨日の乗車中の動きを見て

逆回転の方がイイかなぁと

車椅子の軸を変えてみましたキラキラ

後ろ脚を使えないので

前脚で踏ん張れるように

夕方前から靴を履いて運転!!

今朝もワイワイして

早速乗車したら

寝ちゃいましたぐぅぐぅ

靴にも慣れていこうねニコニコ

後ろ脚ですが。。。

昨日先生とも話しをして

血液検査も含めて

脚の状態と抗生剤の量調整のため

やはり週末受診した方がよさそうです。。。

パパさん

大変ですが宜しくお願い致します。

この脚は辛いですアセアセ

 

レンタくん

 

昨日は朝からうんち計5回!!

今朝も2回!!

多分もともとちょっと柔らかめの

ウンチなのかも!?

食欲は超旺盛で

モリモリあっという間に完食花火

今日は

夕方ママさんお迎え予定ですキラキラ

又遊びにきてねピンクハート

 

詩太

 

昨日はほぼ

構ってあげられなかったので

ストレス感じてイライラしてましたアセアセ

今朝も

ご飯は半分弱食べて

もう出せ出せと騒いでいますが

外には

掃除のおじいちゃんが居るので

多分ガラス越しでもビビるので

掃除終わるまで待機ですてへぺろ