☆3/2 とのくん調子が。。。老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

キラキラインスタグラム始めましたキラキラ

https://www.instagram.com/roken_honpo/

 

ブログとは一味違う

楽しい&面白いをメインにUPしてますピンクハート

 

 

 

とのくん

 

今朝はいつもと逆方向で

爆睡していたとのくんzzz

珍しい寝相だと思ったのですが

目を覚ましたときの

とのくんの顔を見て

「何か異変が起きてるな。。。」

と感じました。

ご飯はしっかり完食しましたが

食後の運動で

いつも大周りする左回転が

柱に寄りかかっての小回りに。。。

左に強い斜頚が出ていました。

雨の影響なのか

脳に何かしら変化が出たようです。

3周ほど歩いて

そのまま又いつもと逆向きで

ゴロンしたので

そのまま動かさないようにしてますが

19歳

雨の影響だけならイイなぁ。。。

 

マーヤちゃん

 

今朝はオシッコ大量で

急遽ベルトじゃなく

パンツで対応中てへぺろ

後で新しいベルトにしますキラキラ

今朝もいつも通り

ご飯食べて

投薬して

即爆睡zzz

マーヤちゃんは

雨とか関係なく

マイペースですピンクハート

 

コウタくん

 

今朝は目を覚ましても

ワイワイするこなく

穏やかに起きて

朝ご飯もあっという間に完食花火

食後は

結構長い時間

運転していたのですが

いざカメラを向ける時間には

毎度の充電なのでございますピンクハート

 

ハナちゃん

 

今朝は

寝起きも

食前も

食後も

一切ワイワイしないで

穏やかに運動してから

爆睡開始していますzzz

これも雨の影響なのか??

とにかく

フロアが非常に静かですピンクハート

 

メグちゃん

 

昨日は朝ご飯に1時間を要して

最終的に

又新たなトッピングを探したら

何と一気に完食しました花火

余りにも食いつきが良かったので

夜ご飯からドライを増量上矢印

それでも

昨晩、今朝と完食しています爆  笑

まぁこれが

いつまで続くかは微妙ですが

とにかく増量できているのが凄いピンクハート

 

詩太

 

何でしょうこの顔てへぺろ

昨日は夜ご飯完食花火

今朝も先ほどまで

ご飯カリカリ食べている音が

パソコン前の私まで

響いていましたが

明らかに完食できる時間より

早めに音が聞こえなくなったので

残していますね爆  笑

雨の中の散歩

なぜか立ち止まっては

雨を感じて楽しむクセがあり

今朝も早朝お互いビッショの中

結構な時間外にいましたてへぺろ