☆2/28 何て元気な19歳!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

キラキラインスタグラム始めましたキラキラ

https://www.instagram.com/roken_honpo/

 

ブログとは一味違う

楽しい&面白いをメインにUPしてますピンクハート

 

 

 

とのくん

 

今朝は非常に早起きさんで

5時半にはワイワイ開始上矢印

朝ご飯はこれからという時だったので

まずは立ってもらって

運動開始して待って貰いました爆  笑

いつもだと

ちょっと運動したら

尻餅ついてワイワイな朝なのに

今朝はグングン自分で

前進していって

一切転倒も尻餅もナシで絶好調花火

ご飯も自力で完食して

食後は右回転で運動再開上矢印

まぁしかしながら。。。

朝から飛ばし過ぎたんでしょうね~てへぺろ

今ゴロンして爆睡開始ですピンクハート

何て元気な19歳なんでしょうねピンクハート

 

マーヤちゃん

 

今朝も

朝ご飯のあとに

オシッコを出してゴロン開始zzz

今朝は

あんなにも遠くの方で

ゴロンしているので

敢えてその距離感を出す

撮影にしてみましたてへぺろ

なかなか動きのないマーヤちゃんキラキラ

日中も排泄以外はほぼ寝てますピンクハート

 

コウタくん

 

今朝はワイワイする前に

排泄介助して乗車してもらいました上矢印

なので

ご機嫌もよく

朝ご飯もサクサク完食して

運転開始していましたよ花火

今は毎度の充電ですが

毎食しっかり食べてくれるので

次の体重測定でも

又増えているとイイねぇピンクハート

 

ハナちゃん

 

今朝は

私がご飯の準備を始めてから

目を覚ましてワイワイ上矢印

今朝は私の勝ちだなぁてへぺろ

ご飯は毎度モリモリ完食花火

食後は

「立てない立てない!!

とワイワイしつつ

結局毎度全て自分で立って

元気に運動しつつ

爆睡開始でございますピンクハート

 

メグちゃん

 

昨日は

本当にご飯イヤイヤしたようで

STAFFが大変だったと報告がてへぺろ

今朝は

これから朝ご飯なのですが

さぁどうでしょうね??

朝は

まず排泄介助して

スッキリしてから

少し休憩時間を置いて

朝ご飯介助に入っていますピンクハート

 

詩太

 

昨日は朝晩しっかり完食花火

一昨日は朝ご飯食べず

夜ご飯は完食花火

今朝は。。。

9割食べて今こんな感じてへぺろ

今朝は珍しく

朝散歩も自ら最短コース選んでました!!

夜明け前で寒かったからかな??