☆2/25 何故そんなに興奮?老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

キラキラインスタグラム始めましたキラキラ

https://www.instagram.com/roken_honpo/

 

ブログとは一味違う

楽しい&面白いをメインにUPしてますピンクハート

 

 

 

ハナちゃん

 

今朝はビックリするほど

食後のワイワイ大興奮が強い!!

オシッコやウンチでもなく

立てないわけでもなく

ただただ大興奮で大騒ぎ中上矢印上矢印上矢印

疲れているようにも

見えるのですが

発散し終わるまでは

まだまだ時間が掛かりそうですねピンクハート

 

とのくん

 

今朝は早起き晴れ

目覚めて即ウンチ踏ん張りましたてへぺろ

支えてあげないと

途中で尻餅付いちゃうからね!!

すっきりさっぱりしてから

朝ご飯を完食し

朝一番から右回転で

かなりナナメになりながら

運動開始しています上矢印上矢印上矢印

お水もよく飲みました花火

 

マーヤちゃん

 

お薬が効いてきたようで

水飲む量も安定しています花火

ご飯食べて

ウンチとオシッコ出して

ゴロンしていたのに

カメラ向けられたから

こんな感じで起きちゃったねてへぺろ

可愛く撮影したから大丈夫よピンクハート

 

コウタくん

 

どうも眠い時間が

長いようで

その影響で

ご飯もユックリ食べている感じ??

今朝は比較的

口が動いたほうですね花火

でも

食後はそのまま充電開始zzz

まぁご飯の前に

何周か運転したからねピンクハート

 

メグちゃん

 

今朝は

いつもと違って

お世話のタイミングより先に

ウンチがちょっと出てしまって

ワイワイ大騒ぎ上矢印

何とかケアして全部出して

スッキリしたら静かになりました爆  笑

どうにも昨日の夜ご飯は

食べてくれずに苦労しましたが

これから朝ご飯頑張ろうねピンクハート

 

詩太

 

昨日は10日ぶりくらいに

朝ご飯完食花火

でも夜ご飯は半分残しあせる

今朝は9割まで食べて

こんな顔してますてへぺろ

今朝の散歩は

随分テンション高かったねぇ上矢印