☆2/24 介護する側に介護が必要かも。。。老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

キラキラインスタグラム始めましたキラキラ

https://www.instagram.com/roken_honpo/

 

ブログとは一味違う

楽しい&面白いをメインにUPしてますピンクハート

 

 

 

 

最近

ワンコのお部屋に入るとき

自分が思っているよりも

遥かに足が上がっていないようで

つま先がサークルに激突し

激痛に苛まれることがしばしば。。。

今朝も

とのくんのお部屋に入る際に

ちょっと慌てたせいもきっとあるんですけどてへぺろ

思い切りつま先が引っ掛かって

猛烈な痛みに悶絶しながら

何も無かったかのように振舞いました爆  笑

私の方が介護必要かもしれん。。。!?

 

とのくん

 

今朝は丁度

自分の朝ご飯の順番になって

目を覚まして立たせて催促上矢印上矢印上矢印

ご飯もサクサクと

いつもより早めに完食して

早速運動開始です上矢印上矢印上矢印

今日は最初から右回転でGO花火

かなりナナメってますがてへぺろ

まるでドリフトしているようだぜ!!

さすが19歳は

ノーマルな運動は好まないのかなてへぺろピンクハート

 

マーヤちゃん

 

今朝は久々に

オムツを噛んで破いちゃいましたあせる

急いで掃除して

急いで履き替えて

急いでカバー付けましたてへぺろ

朝ご飯は

いつも通り完食だし

薬もしっかり投薬完了だし

今日もマイペースな1日が

始まっていますピンクハート

 

コウタくん

 

今朝は超早起きさん晴れ

ご飯は

ちょっと途中休憩しながらでしたが

ちゃんと完食出来ました花火

相変わらず

食後は運転しないで

先に充電満タンにしたいみたいキラキラ

私は

コウタくんの横顔が大好きですピンクハート

 

ハナちゃん

 

今朝もしっかり早起きワイワイ上矢印

昨日は体重測定して増えてました花火

モリモリと

大盛りご飯を完食して

大量に水を飲んで

ゲップして

そのままゴロンなのでございますzzz

本当に毎朝

気持ちよさそうに横になるので

私も眠りに誘われるようですよピンクハート

 

メグちゃん

 

正に原点回帰で

昨日の夜ご飯は特に食べがよく

一気に9割まで食べました花火

いものふりかけ&とりのふりかけセットてへぺろ

まぁ

このトッピングで

いつまで食べてくれるのか

分かりませんが爆  笑

とにかく食べてくれることと

体重が増えて行っていることが

嬉しい限りなのですピンクハート

 

詩太

 

どうにもご飯完食しなくなり。。。

昨日はささみをトッピングしたけど

どうにも食いが弱く。。。

毎食半分しか食べない。。。

でも元気てへぺろ

余りご飯ご飯言うのもねぇ!?

でも食べて欲しいんだよーーー!!