☆2/13 静かだとおもったら。。。老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

ハナちゃん

 

火曜日の夕方

ママさんが面会にいらしたので

色々ご飯について相談キラキラ

体重がちょっと落ちている為

先生からも心配されたので

ママさんと相談して

朝晩5gずつ増やして様子を見ることに!!

勿論昨日から増えたご飯も

問題なく完食花火

そして

今朝は妙にフロアが静かだなぁと

思っていたら

ご飯食べて即

ハナちゃんが爆睡したからでしたピンクハート

 

とのくん

 

今朝は超お寝坊さんzzz

起こすのを躊躇するくらい

爆睡でしたzzzzzzzzz

でも

寝起きでも食欲は超旺盛で

あっという間に完食して

食後即運動開始上矢印

今朝は右斜頚ですが

首がしっかり上がっているので

歩きやすそうですね花火

その調子で今日も楽しくいこうピンクハート

 

マーヤちゃん

 

昨日今日と

お水の量が多めです上矢印

食欲は変わらず

旺盛でモリモリでございます花火

明日あたり

検査結果が出ると思うけど

持病の問題なのか

新たな何かが原因なのか。。。

とにかく

結果を待ちましょうピンクハート

 

コウタくん

 

相変わらず

ウンチが少なめなのが

気になりますが

元気モリモリご飯食べて

食後も

とても静かに運転していました上矢印

栄養の吸収がよくなったのか!?

今は

静かに運転を止めて

充電開始しています花火

 

メグちゃん

 

昨日は朝ご飯からイヤイヤあせる

夜ご飯も

30分以上掛けて

STAFFと格闘のうえ完食あせる

何がきっかけで

急にこうなるのかは

未だに不明ですがてへぺろ

今朝はこれから

朝ご飯なので

どうか

どうか

1回で完食できますようにピンクハート

 

詩太

 

今朝は

ご飯に目もくれず

ベッドに突進して寝てましたzzz

昨日は

夜ご飯残しているので

食べて欲しいのですが。。。

相変わらず波がありますね爆  笑

今は暖房前で爆睡中花火