☆2/11 詳しい検査要 老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

マーヤちゃん

 

お預かり時からある持病。

昨日はその定期検査だったのですが

どうもちょっと

気になる点が出ていたので

詳しく検査をすることになりましたあせる

週末には

結果が出るそうなので

その結果次第で

どこまで検査するかを

決めないといけないね。。。

とても元気で

食欲旺盛で

過ごせているんだけど爆  笑

今のままの治療でいけると信じましょうピンクハート

 

とのくん

 

今朝も

しっかり早起きさん晴れ

即運動開始しつつ

朝ご飯も自力でしっかり完食花火

昨日も一昨日も

そして今日も調子が良いって

最高だねぇ上矢印

お昼寝もするけど

ちゃんと夜ご飯の時間前に

昨日は運動再開できたしね!!

今日もその調子でいこうピンクハート

 

コウタくん

 

今朝はお寝坊さんzzz

うんちが

昨日少なかったのに

今朝も少なめだね!?

でも

食欲は変わらず旺盛花火

食後にも

いつも通り運転しているし

調子は安定しておりますピンクハート

 

ハナちゃん

 

今朝は珍しく

私が起こすまで爆睡zzz

寝起きでも

モリモリご飯食べて

さぁ運動かしら!?

と思ったら

そのまま又爆睡再開zzzzzzzzz

今朝は

まだまだ眠いみたいですねピンクハート

 

メグちゃん

 

本当に食事が安定しているので

昨日の夜ご飯は5g増量!!

結果しっかり完食でした花火

なので

今朝もこれから

増量ご飯を食べる予定です爆  笑

さぁ

ちゃんと完食してくれるかしらピンクハート

 

詩太

 

昨日は朝晩完食花火

今朝も

半分までは食べて

今休憩に入ってますてへぺろ

何が

食欲のスイッチなのか

私には分かりませんが

食べてくれるならOKですピンクハート