5/23 さようなら テツくん | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

テツくんがお空へ旅立ちました。。。

発作が起きてから

本当に大変な状態が続きましたが

それでも

一生懸命

最期まで頑張ったテツくん

 

愛嬌バツグンで

誰からも愛される

可愛い可愛い柴男でした。

 

あのワイワイも

もう聴けなくなるんだね。。。

昨日は目を覚まして

ワイワイもして

お水も飲めたのに。。。

 

テツくん

お空には

老犬本舗ファミリー空組が

沢山いるから

寂しくないよ。

 

私たちは寂しいけれど

今日からは

思う存分走り回ってね。

 

有難うテツくん

心から愛してます。

 

とのくん

 

今朝はテツくんにサヨナラする為か

非常に早起きで

朝ご飯も自分でちゃんと食べてくれました。

いつもは

食後ゴロンするのですが

今日はまだ起きていて

静かに運動しています。

リーダーとして

ちゃんとお見送りしたいんだよね。

有難う。

 

さくらちゃん

 

いつもなら

ワイワイとご飯を催促するのですが

今日は空気を読んだのか

静かに朝ご飯を

待ってくれました。

ちゃんと完食もしてくれて

今はワイワイ中です。

有難う。

 

マーヤちゃん

 

隣のテツくんが旅立ってしまい

寂しそうです。

こうして

ズーっとテツくんの部屋の傍から

今も離れません。

ちゃんと判ってくれて

お見送りしてくれるんだよね。

有難う。

 

笑子さん

 

かなり早起きだったのですが

やはり空気を読んで

ワイワイしないで

朝ご飯を待ってくれました。

食後も

大人しく運転して

今もワイワイせずに過ごしています。

有難うね。

 

あずきちゃん

 

あずきちゃんも

朝ご飯前まで

大人しく過ごしてくれました。

食事もササっと完食してくれて

乗車してからも

大人しく過ごしてくれています。

みんな空気をちゃんと読んで

解ってくれているんだよね。

有難う。

 

大吉くん

 

今朝も早起きさん。

朝ご飯は半分食べて

一度ゴロンしてから

先ほど目を覚まして

残りを完食しました。

本当に穏やかな柴男です。

いつもと違う雰囲気なのを

感じているのかな?

有難う。

 

コウタロウくん

 

今朝はワイワイさんでしたが

朝ご飯をササっと完食したら

即ゴロンでした。

先ほど目を覚まして

オシッコを出しましたが

オムツ交換したら

又ゴロン開始です。

同じお部屋のテツくんが旅立って

今日から寂しくなるねぇ。。。

 

詩太

 

やはり空気を察しているようで

今朝はご飯にも一切口をつけず

落ち着かない様子で

私をズっと目で追っています。

毎日一緒に過ごした

先輩たちが

旅立っていくのは寂しいねぇ。。。

一緒にテツくんに

有難うしようね。