☆5/21 目覚めない。。。老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

テツくん

 

昨日も

そして今朝も

目を覚まさず

ズーっと寝ております。。。

薬は一切服用せず

目を覚ますのを待っている状態。

ここ半月以上

薬を飲んでも飲んでも

発作が出ちゃうくらいの状態だったからね。。。

呼吸は非常に安定しているので

先生とも連携しながら

とにかく起きるのを待ちます!!

 

とのくん

 

今朝は7時過ぎに目を覚まして

自分でご飯完食花火

最近

お皿をちょっと支えてあげれば

完食出来る回数が増えました爆  笑

そして

ご飯食べたら

そのまま爆睡開始zzz

雨の日は眠いよねぇピンクハート

 

さくらちゃん

 

今朝は眠そうでしたが

ご飯はしっかり完食花火

昨日あれだけ上手に

運転出来ていたのに

今朝はまだ調子がでないようで

ワイワイ大騒ぎ中です上矢印

みんな雨の日は

調子がイマイチだよねピンクハート

 

マーヤちゃん

 

写真で伝わるでしょうか!?

なかなかの体格だなぁと

改めて感じてしまいましたてへぺろ

今朝もしっかり完食して

投薬も終了しましたが

まだ

ウンチおしっこをだしていないので

これから大量に出すかもピンクハート

 

笑子さん

 

今朝も早起きさん晴れ

朝ご飯も

大きなお口を開けて

モリモリ完食しました花火

食後も

快適運転していましたが

流石に2時間運転したので

爆睡開始ですピンクハート

 

あずきちゃん

 

今朝も眠そうでしたが

ご飯はしっかり完食です花火

食後は

乗車したまま

起きているけど

まだ運転開始していませんねてへぺろ

雨だし

のんびりいきましょうねピンクハート

 

大吉くん

 

今朝はちょっとお寝坊でしたが

6時半過ぎに目を覚まして

早速朝ご飯!!

多分

ちょっと今のご飯の量が

多く感じているようですねウインク

毎回同じ量で

口が止まるもんねキラキラ

昨日はちゃんと完食しましたが

今朝は1口残して

ゴロン開始しましたピンクハート

 

コウタロウくん

 

今朝は7時過ぎに目を覚まして

もりもりと

朝ご飯を完食し

沢山お水を飲んで

もう今爆睡開始ですzzz

上手に歩いて

沢山運動しているから

お腹がすくんだねぇピンクハート

 

詩太

 

何故か朝からテンション高く

カメラを向けたら

「オレやる気だぜ!!

とポージングてへぺろ

やる気はイイから

ご飯を食べなさいピンクハート