☆6/30 浮腫みが軽減?老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

 

 

プーにゃん

 

今朝もしっかり朝ご飯と薬を完食!!

お水も沢山飲んで

8時過ぎには大量にオシッコも出しました合格

朝早くからママさんが面会に来てくれて

楽しい時間を過ごして良かったね音譜

脚の浮腫みが軽減してきている感じ!?

これって快方に向かっていると

判断してイイのかしらラブ

先生にウンチの件も含めて電話してみようね爆  笑

 

 

 

 

 

クキオさん

 

今日はプーにゃんママが面会中に

朝ご飯となりましたが

面会の邪魔はしてはいけないと思ったのか

食後もそんなにワイワイしないで

勿論吐出もなく

そのまま爆睡し始めましたドキドキ

食後すぐにオシッコ沢山出たし

スッキリしたからラクになったかな!?

今日も雨みたいだから

ノンビリ過ごそうねチュー

 

 

 

 

 

龍くん

 

今朝も早起きさんでしたが

ご飯はしっかり3分で完食でございます合格

オシッコも本当にキレイな色になって

600cc飲んでるから

大量にオシッコも出ますね(笑

ドンドン出して菌を排出しないとね!!

2度目のスープもしっかり飲んで

今マッタリさんでございます照れ

 

 

 

 

 

リキくん

 

今朝も早起きさんで

サクっと歩き始めましたアップ

朝のウンチも快調でイイのが出ました合格

朝ご飯も2/3位までは自力で食べたし

お散歩もしっかり歩いてきて

今日も絶好調でございますてへぺろ

余りにも下を向いて歩くので

こんな角度の写真でごめんなさいませチュー

 

 

 

 

 

次郎くん

 

今朝もワイワイ大騒ぎアップ

朝ご飯はしっかり完食したけれど

相変わらずお水の量は少ないでございますあせる

プーにゃんの面会中もワイワイして

何だかうらやましそうにしてました爆  笑

先ほど再度お水を少し飲んで

今はまったり中です音譜

食欲があるのは本当に有難いわチュー

 

 

 

 

 

ランちゃん

 

頬の擦過傷、昨晩もかさぶたの上から

グリグリしたようで

半分剥がれて皮膚に穴がガーン

これから先生に来て頂いて診察です!!

体調には大きく問題はないようで

お水は朝から沢山飲んでいます合格

先生に診てもらって何とか傷を保護しようね!!

 

 

 

 

 

元気くん

 

今日も早起きさんでワイワイ大騒ぎでしたが

サクサク歩けたので調子はイイですねアップ

朝ご飯もしっかり完食したし

ウンチも沢山出したからスッキリだね音譜

お散歩も行ってきたのですが

戻ってきてお水を飲んだら

ゴロンしちゃいましたドキドキ

今日はママさん面会DAYだよ!!