☆5/28 今日は面会DAY!老犬本舗☆ | ☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

☆老犬本舗☆アリスのワンッだ~らんど☆

板橋区の老犬介護施設(老犬ホーム)「老犬本舗」のブログ♪認知症や夜鳴き(夜泣き)、歩行困難など
あらゆる症状で絶賛介護中のシニワわんこの日常や老犬の事をつれづれなるままに綴りますワンッ!

 

 

クキオさん

 

今日はお昼ご飯の最中に

大きなウンチを出してワイワイ大騒ぎアップ

午後もオシッコを出して何度かワイワイしたけど

夜ご飯前にはスヤスヤ寝ておりましたぐぅぐぅ

ご飯もしっかり完食して

食後の縦抱きでは5分位ワイワイしたけれど

その後は穏やかな表情で抱っこされて

ピッタリ15分でベッドに戻って爆睡ぐぅぐぅ

徐々に本来のクキオさんの匂いに

戻ってきておりますラブ

 

 

 

 

 

プーにゃん

 

今日は歩行介助でもあまり歩かず

元気がない感じがしたので検温をしたのですが

平熱。。。

午後も立つとちょっと餌付いてしまったので

今日は無理をせずに過ごしました。

先ほどまで体を起こしてバタバタしていましたが

今は食後で爆睡開始ですぐぅぐぅ

今日はオシッコの回数もちょっと少な目だね!?

明日もう一日様子をみてみますおねがい

 

 

 

 

 

龍くん

 

今日はお昼前にパパママの面会でしたラブ

涼しい中でお散歩に出かかて

お散歩中の柴ちゃんたちとも楽しく過ごしたそうです爆  笑

午後はまったりお昼寝して過ごして

夜ご飯はしっかり4分で完食合格

久々にパパさんにも逢えてうれしかったねドキドキ

幸せな1日でございましたチュー

 

 

 

 

 

リキくん

 

今日は休憩を程よく挟みながら

歩き続けておりました音譜

夜ご飯は朝とは違って食いつきが良かったので

しばらく今のご飯を継続して

ウンチの様子もみながら観察してみようね爆  笑

今ちょうどウンチを出しているトコですね音譜

 

 

 

 

 

タローくん

 

今日は午後パパママの面会でした音譜

嬉しそうに尻尾を振って沢山甘えてましたドキドキ

どんだけ甘えん坊なのかは、今日パパさんから

色々お話を伺ってよくわかりました(笑

夜ご飯はしっかり完食!!

今はまったりしておりますが

これから又ワイワイ大騒ぎすると思いますてへぺろ