ちょこっとペース落としてみます♪(アリスじゃないこと) | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

ついについについにブログを1つもあげない日をつくってしまいました(つд⊂)


私、3年も絶えず頑張っていたのにね( ;∀;)



本当にいろいろと忙しくて本当にちょっとブログアップがままなりません(^_^;)


なので
ここは意を決してちょこっとペースを落としてみようかなと思います。

とは言っても急に日に何個もアップしまりするかもですが、そこは多めに見てくださいね(^_^;)


でもアリスグッズはいままで同様に集めます(*≧з≦)

そして期をみて載せますので!


ではではまたそのうちお目にかかりましょう~(*´∇`*)

アリスがお昼寝から覚めたくらいにまたブログをアップいたします( *´艸`)