アリスのステーショナリー♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

続きますが、またまたFさんからの提供です( *´艸`)

『アリスのステーショナリー』

★5インデックスファイル★
先日わたしも大量に購入したシリーズの「5インデックスファイル」です(*≧з≦)
やっぱりこのデザインも好きです~(*´∇`*)

なんといってもチェシャ猫のこの両手を広げて仁王立ちする姿がなんだか笑える( ゚∀゚)
例のごとく2つ頂いたので1つは使わせていただきます✨


★下敷き★
大人になるとなかなか使わないし買わない(偏見かも。。スミマセン)「下敷き」。
下敷きまでこのシリーズで出ていたとは知りませんでした(゚Д゚)!!

★封筒★
珍しい封筒だけを頂きました!
こちら「2コ¥300+税」と右上にシールが貼ってありますが、なんと¥300均で発見されたのだとか(゚Д゚)!!ナントッ

クラシカルな絵柄が魅力的✨
もしかすると販売当時は別売りで便箋もあったのかもですよね(*^^*)

1セット5枚入り✨

★ボリュームメモ★
前後しましたが、5インデックスファイルと下敷きと同じシリーズのものです(*^^*)
以前わたしが見つけたとき1冊しかなくて、もう1冊欲しいと思っていたものでした。

本当にありがたやぁ(ノ≧▽≦)ノ

これでようやくストック用もできたので、あとはもう1冊あれば1冊くらいは使う気になるかな( *´艸`)

どれもこれもよく気にかけてくださらなければこんなに見つからないと思います。

本当にいつも感謝感謝です☆