ディズニーリゾート アリス ピンクのレースハンカチ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

またまたハンカチですみません(  ̄▽ ̄)w


本日も以前にディズニーリゾートにて販売されていたもので、『ピンクのレースハンカチ』です(*^^*)✨


写真でさピンク具合が薄いですが、もう少し濃いピンクです(*≧з≦)

全体はこちら( ゚∀゚)つ
↓↓↓

右下のアリスとうさぎさんのシルエットがとっても印象的ですよね~(*´∇`*)
あとは、キャラクターやスークがきれいに並んでいるデザインになっていますね(*^^*)

そして何よりも珍しく可愛いのは回り(フチ)がレースになっていること!

ハンカチではこれしかレースのものは持っていない気がします(  ̄▽ ̄)

サイズも50×50センチはあり大判です✨
お値段は忘れてしまいました。