100均 アリスの収納ボックス♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

冒頭より言い訳がましいのですが( ;∀;)
昨日のブログが反映されていませんでした(>_<)

なんかアップしたつもりが、なぜかなぜか9月25日になってしまっていて予約みたいになってました( ;∀;)( ;∀;)

ブログはじめてから1日として欠かしたことがなかったのになんだか本当にショックです(´Д⊂ヽ

本当に以後気をつけまくります(>_<)





さてさて今日は、以前に『100円均一のアリスシリーズ』でのせた「レンジフードフィルター」と「汚れ防止シート」と同じシリーズの『収納ボックス』です(*^^*)✨

100均アリス頑張ってますね(*≧з≦)‼
これはけっこう使えますよ( ☆∀☆)

やっぱりシルエットアリス可愛すぎます~(*≧з≦)‼
柔らかい色が使われているので本当に可愛いですし~(*´∇`*)

サイズはハーフタイプとあって縱13×横25センチとコンパクト☆

いくつか買って並べて使うのが可愛いでしょうね(*^^*)

たぶんこれ以外のサイズも出ている感じです(*^^*)

頑張れ100均アリス✨