ハートの女王の2Dブック型ポーチ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

ハロウィンの季節になってきましたね( ´∀`)

ディズニーランドに、ものすごく行きたいです(*≧з≦)!!
きっと今年も可愛いことでしょうねぇ(*´∇`*)


さてさて巷にもハロウィンのグッズが増えてきた今日この頃、近年人気上昇の著しい「ヴィランズ」のグッズを発見(*≧з≦)(*≧з≦)


皆さん!『クイーンオブハートのブック型ポーチ』ですよ( ☆∀☆)✨

女王様カンカンですねぇ~(*´∇`*)
迫力満点のこの様を起用するなんてすばらしや( ゚∀゚)

ハロウィンシーズンにぴったりの絵柄じゃありませんか( *´艸`)

このブック型ポーチのシリーズは、たしかプリンセスが先行して販売されていたかと思います。

その中にアリスがいなくてとっても残念だったのを覚えています( ´△`)

2Dをうたっているのでマチはないかと思いきや、片方にだけ折り畳まれたマチがもうけられていました。

これで少々入りますね(*^^*)

ヴィランズは他にも3~4種類ポーチが出ていましたよ✨
是非是非アリスもつくりましょうよ!
お願いしますぅ~(>_<)


あっ、お値段は忘れました(^_^;)