TDR 白うさぎさんのぬいぐるみ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

ずいぶん昔のグッズになります(*^^*)


私の大好きな白うさぎさんのぬいぐるみ(*´∇`*)

とってもキュートなお顔立ちがものすごく気に入っているんです(*≧з≦)

そして、このお目目にご注目を(ФωФ)

いまのぬいぐるみでは珍しいと思います。
むかしは白目と黒目が一緒になったお目目のコ、よくいたんですよね(*^^*)

私が小さい頃に持っていたミッキーちゃんのぬいぐるみもこの手のお目目で、可愛がりすぎてポロッと取れてしまった思い出が(^_^;)

いまのユニベアと並べてもレトロ感溢れます~(*´∀`)

ふさふさのシッポもちゃんと付いてる(`・∀・´)ソリャ,ソウダヨネ

ちょっと重心が後ろにあるので、お手々を繋いでいないと後ろに倒れちゃいます(  ̄▽ ̄)

いまでは売っていないむかしむかしのディズニーランドグッズ☆
大切にしなくちゃね(*≧з≦)♪