アリスのTDL27thアニバーサリー クリアフォルダー♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

昨日に引き続き、"TDL27thアニバーサリー"グッズです♪



出る頻度の高いアイテムですが、いくらあってもやっぱり買っちゃう『クリアフォルダー』(  ̄▽ ̄)


やっぱりマッドハッターミッキーとアリスのセットが素敵すぎて、思わずニヤニヤしてしまいます(*≧з≦)


内側のポケットにもよく見るとキャラクターシルエットがところ狭しとデザインされていますね(*^^*)





1枚¥350で販売されていたファイル、これも今更ですがなぜか1枚しか買っていなくて後悔だらけです((T_T))


「やっぱり2つずつはなんでも買っておかなければ!」と最近あらためて思うばかりです((T_T))