アリスの三折りサイフ♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

おサイフを持たない私がおサイフを買いました(  ̄▽ ̄)ヘヘヘ


だってあんまりにも可愛かったんですもん(*≧з≦)!!!



それがこちら( ゚∀゚)つ
↓↓↓

クッキー見つけたシーンのアリスが可愛すぎる~(*´∇`*)


そして開くと、そこにはオイスターぼうやが( ☆∀☆)スバラシヤ


内側はこんな感じでイラストなし~。
ここにも↓イラストだらけだったら更に素晴らしかったのですが、高望みですかね(*´∀`)


小さいわりに、けっこう収納できますね✨




最後に裏側はこんなかんじ( *´艸`)

こちらも可愛すぎる~(ノ´∀`*)


使わないくせに、もう1つ欲しいと思ってしまう私です(  ̄▽ ̄)



1個  ¥2,500なり☆