ジャスミン♪(アリスじゃないこと) | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

ジャスミンも実は頂いていたりします(/▽\)♪ウレシイ


本当にアリスじゃないのにありがとうございます(*≧з≦)



★エコバック★
このエコバックと下のポーチは「しまむら」でゲットしてくださったのだとか(*^^*)


ジャスミン✖アラジンもいいですが、個人的にはジャスミン✖ラジャーが好きです(*≧з≦)



★ポーチ★
実はあまり持っていないジャスミンのポーチ。

嬉しいなぁ~(*´∇`*)


ポーチは大きめなのでたっぷり収納が可能です( *´艸`)





★フィギュア★
これはヒラリーに年末いただきました(≧▽≦)

キッズ用のおもちゃなのですが、だからこそ持っていないもので本当に嬉しいです(*≧з≦)




こうやってジャスミンも確実に増殖中です(  ̄▽ ̄)♪