イトーヨーカドー『ふしぎの国のアリスシリーズ』クッション編♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

クリスマスのイベントにて皆さまからまたまたまたまた・・・・・色々なアリスグッズを頂きました(*´∇`*)アリガタヤァ~



これから来年にかけて少しずつ載せさせていただこうと思っています!



まずはFさんからいただいた『イトーヨーカドーのアリスシリーズ』、いってみたいと思います(*≧з≦)


大量に頂いてしまいました( ☆∀☆)‼

わちゃっと写真がしていてサイズ感とか全くもって分かりにくいですね(  ̄▽ ̄)スミマセヌ


ちなみにこんな感じのサイズ感です。
↓↓↓


★チェシャ猫★
チェシャ猫が1番の大物です(*^^*)
形もそのもので素敵~(*≧з≦)

本当にかなり大きいでしょ( *´艸`)
↓↓↓

裏はピンク一色でした✨

《チェシャ猫型クッション》
大<側サイズ 約:70×110cm>
小<側サイズ 約:44×70cm>

チェシャ猫クッションは2サイズあるようです。

私が抱いているのは「小」になります(*^^*)


★トランプ型★
こちらは色違いで2つ頂きました(*´∇`*)
一見よくある絵柄ですが、裏が少し違います(  ̄▽ ̄)♪


ブルーはスペードのエースで、ディー&ダムのイラスト✨

ピンクはアリスでやっぱりハートのエースです(≧▽≦)!!!

《トランプ型クッション》
<側サイズ 約:35×45cm> 



★ハート型★
ハート型も2つ出ていたようで、こちらも1つずつ頂きました(*^^*)


何でしょうか。
アリスはわかりますが、イトーヨーカドーさんは『ディー&ダム』おしのようですね(  ̄▽ ̄)♪

裏にはハート型いっぱいに文字が入っていて素敵~(*´∇`*)

《ハート型クッション》
<側サイズ 約:42×40cm>




そうそう、すべてのクッションにこのタグが付いています(*^^*)

このシリーズのトレードマークとして使われておるみたいですね(*^^*)