イトーヨーカドー 『ふしぎの国のアリスシリーズ』のタオルたち♪ | アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリスホリック~アリス好きによるアリスまみれブログ ~

アリス好きによるアリスまみれブログ

ディズニーアリスもマクミランアリスも、アリスならなんでも大好き(ノ≧▽≦)ノ☆

皆さまこんにちは(  ̄▽ ̄)


今年も残すところあと数日となってしまいましたね(  ̄▽ ̄)


ちなみに私は今日から冬休みです(*≧з≦)
今日は大掃除に1日費やしました(`・∀・´)



さてさて話は少し遡って、
先日各地から集まってくださったお客さまに、性懲りもなく沢山のアリスたちを頂きました(*´∇`*)


また1ヶ月はネタに困らない,,,という有り難い現状にあります( *´艸`)ウレシイデス♪


ではでは、今日も張り切って「イトーヨーカドーのアリスシリーズ」をお送りします(*^^*)

Fさんがリクエストを聞いてくれたので、思いきってすべてお願いしました(*´∇`*)

種類は全部で4サイズ。


★バスタオル★


★フェイスタオル★


バスタオルとフェイスタオルの絵柄は同じです。
↓↓↓


すべてのタオルにトランプモチーフのタグが付いています(*^^*)


素敵~(*´∇`*)


裏はストライプ~。



★ウォッシュタオル★
ウォッシュタオル以下のサイズは面席上の都合により絵柄がかわります(  ̄▽ ̄)


アリスのドアップ( ☆∀☆)‼


そして、こちらはかなり違いますが、チェシャ猫とロゴが刺繍になっています。






★ウォッシュタオル★






タオルについている値札までトランブ柄なのに感動(*≧з≦)

思わず写真とりましたよぉ~(*´∇`*)

素敵素敵~✨


またまた素敵なコレクションが増えました( *´艸`)