収録☆ | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

OVAの収録でした。

アニメは緊張するぅぅあせる

Vチェックしながらこの日まで、ドキドキしてましたけど、ありがたくも先月に引き続き経験させていただけて本当に感謝ですドキドキ


キャストは前回と同じだったので、ちょっとだけ緊張が緩和されてて、スタジオの雰囲気も終始すごく和やかで笑いの絶えないとても素敵な現場でした音譜


本編の前に私ともう一人の声優さんは特典のドラマCDの収録。

それから本編の収録。


あー、

アニメ楽しいなぁ音譜

周りの方のおかげで、収録に必要な技術も慣れて来た気がします!!

ゲームとはまた違ったこの空気も好きだなぁドキドキラブラブ

この勘忘れないうちにもっとやらせていただきたいんですけどねっっ!?ねっっ!?(笑)


最後にプレゼント用の台本にサインを書かせて頂きましたラブラブ


原作者の先生にもほめて頂いて、本当に感無量です音譜

早く見たいなぁ。


現場入る時って、本当このお仕事、やっててよかったーっていつも思います。

素晴らしい先輩方と一緒にお仕事させていただけて、刺激も受けるし勉強にもなるし、もっともっとって欲がでますドキドキラブラブ


きっといつか、あの人の背中も見えてくるはず…そのときまで、もっともっとがんばるんだー!!