収録二作品終了☆ | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

さてさて、

11日~14日にかけて収録を二本終わらせ、オーディションを二本頂き、歌の練習とキー合わせ(先のゲームとは別件ゲームの劇中歌)をしたり…今週までばたばたと忙しくさせて頂きました。


そして来月のお仕事もスタンバってる状態です。あ、その前に来週末に千葉のイベントのステージ司会もやるのだよ音譜ふんふーんラブラブ


これで今月は一段落な感じです。

現場があるって有難いなぁって、ここ最近とくにしみじみ感じます。私は幸せだなーって。


そりゃあ…やりたいことも、目標も、まだまだまだまだ…先ーの先ーの…先のほうにあるんだけど、周りに恵まれてるお陰もあって停滞してる感じはしないビックリマーク

うん…、

もちろん、全然こんなの忙しい部類に入らないし、まだまだ頑張らなきゃいけない余地しかないのだけど。


でもね、本当に、感謝してます。

スタジオ入るの楽しいし、演じる事が仕事になって、それでそれで、少しでも私のことを知って貰えて応援してくれる人が居るって、本当に普通の生活してたら味わえないものだし。


今年は数こそまだまだ少ないけど、素敵な作品に関わらせて頂いて演じ甲斐のある役ばかり頂いてます。沢山の人に見ていただけますように…ドキドキ


今年の目標は、


「会いたい人に会いに行く」


面識が出来る会い方が出来ればそりゃあ嬉しいけど、舞台でも、ライヴでも、会いたいと思った人の所へ行って、その人と空間と時間を共有したいなぁって思っています。


先日も素晴らしい方と沢山お話させて頂ける機会を頂けました。

優しくて、それでいて博識で、自分にない引き出し一杯持ってて、お話させて頂いただけで自分までアタマ良くなった気分!!(笑)

私、その方とお話してて三回くらい泣きそうになっちゃったあせる(苦笑)


あ。

話がそれちゃったあせる


えとね、えとね…


ちゃんとお仕事も頑張って生きてるよ!!っていうご報告(笑)

もっと修行しますドキドキラブラブ