収録とか収録とか収録。 | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

こんばんは!!ドラゴンボールヒーローズアイスを買ったら、スーパーレアのキラキラカード(SS3孫悟空)がダブるというラッキーの無駄遣い気味な櫻井です音譜
…でもっでもっ!!私のバーダック~あせる出て来てぇぇ!!

…みたいな毎日を過ごしてますが、ちゃ、ちゃんとお仕事もしてるんだからねっあせる

今月はアニメの収録(死ぬほど緊張したぁぁ…けど立ち合われた原作の先生に誉めて頂けて、心の底から嬉しかった!!)に始まりゲームの収録を少し。
どの作品のキャラクターも全く違う個性で本当に楽しいですラブラブ
気位の高いツンデレやちょいひねた娘、そして、不思議な存在の娘…。

中でも昨日(あら、もう一昨日か)収録だった作品は、久しぶりに演じながら泣きました。
台本を読者として読んだ時も悲しいのですが、当事者となるキャラクターになった時に、本当に切なくて。
あぁ、その娘とシンクロしたなぁっていう感じで…収録後がっつり疲れましたあせる

…この夜の日曜洋画劇場のタイタンの戦い、楽しみにしてたのに一番盛り上がる辺りではもう体が電池切れで、うとうとしててほとんど見れなかったよーあせる私のばかぁ。
浪川さんのイケメンボイスはいいですね。私はヘイデン・クリステンセンの吹き替えのイメージが強いですが、新ルパンのゴエモンも良かったなぁ。さすが!!
でも浪川さんの役でお気に入りはカイジの一条(笑)

でね、話を戻してあせる
クライアント様も収録を聞いて下さりながら涙腺がゆるんだっておっしゃいながらも、「声優さんに勝ったドキドキ」って言われたー!!か、完敗だぜ…。

いやぁ新年度から現場に恵まれております音譜
まだまだ今年も頑張りますー!!

ツイッターで出演のご報告をちょいちょいさせて頂きますので、ぜひツイッターもチェック宜しくお願い致しますキスマーク

ギャラが入ったらあのフィギュアを嫁に迎…あれはてなマーク誰か来た。こんな時間に誰だろう…